ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん #10 3/11(土)2:30~3:00

魔導学園感謝祭つまり古の魔女との決戦 小林さん応援グッズ沢山用意。
回想 リゼジーク幼い頃(6歳くらい)ジークの母ティアナの髪形をまねてリゼ緩巻きにしてみる ジークに褒められてうれしいしかし今朝方の雨で髪がうねっただけだと嘘をつく 廊下でティアナ様とばったりリゼ髪褒められるティアナ様を真似てみたと素直に言えるジークの前だと素直に言えない 別室へ 王族には身の回りの愛用品を自分の物だと示す時なんかに使う「おしるし」があるジークのおしるしはレナの花リゼの頭にレナの花を付けてくれる ジークと仲良く打なれますように。
現 感謝祭で万物創世の女神リレナ様に感謝を捧げる。
遠藤そういえば男神もいたよなぁ小林うん元々は男女一対の神だったらしい言い伝えによると男神クオンは古の魔女から愛する人間を守るために戦い力を使い果たしてしまった自分の半身を失ったリレナはそれはそれは悲しんだ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

466字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?