見出し画像

AIfreeという副業で実際に稼いだ話

こう見えて保育士3年目のタカトシです😄

毎日、子どもたちからたくさん声を掛けられて

「何するの〜!」
とか、
「今日はどこのクラス?」
とか、
外から戻ってくる子達は、
「何を見つけた!」
とか、
「外が暑くて溶けちゃう!」
とか、
本当にいろんなことを話してくれて、毎日たくさん元気をもらってます😄💪

そんな充実した日々を過ごしてるわけなんですが

保育士の給料だけだと家賃・生活費・その他もろもろの支払いだけで終わり、とても貯金ができる状態ではなく、むしろ毎月カツカツ…💦

仕事自体は楽しくて自分には天職だと思ってるんですけど、生活が苦しいからどうしよう…😔っていう葛藤もあり…

ある日、他の先生になんとなく相談してみると

「ほかの人には言ってないんだけど、実は私も副業やってるの🤫」

とまさかの展開!!!

そっこう教えてもらって始めたのが主題のAIfreeなんです💡

稼げるとは聞いてたものの、こういう副業は初めてで不安しかなかったんですけど、株式会社WHITEの人たちは普通に教えてくれて、

「意外とちゃんとしてるんだ🤔」

と感じたのがファーストインプレッションでした‼

それからは稼ぎ方などを教えてもらって今2週間目💨

稼げる日で1日5000円、少ないと2~3000円くらいで、まぁお小遣いの足しにはなるかなというかんじです👍

でも放置してる期間が長いほど収入が増えるって聞いたから、今後を楽しみに、本当に増えるのかをじっくり見ていきます

これで増えなかったら教えてくれた先生にそっこうクレームいれないと…笑📣💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?