見出し画像

自己紹介

はじめまして

上田高暉と申します

下の名前はたかきです。
(よくこうきと読まれます)

とりあえず、始めた経緯などは後に回して自己紹介したいと思います。

皆さんがとっても暇な時にでも読んでくださると嬉しいです。

出身は東京都で好きな事はスポーツです
高校まで野球をやってました。
あとはサッカーを小さい時に少しだけ...

近頃は自転車を買ってサイクリングしたりもしています。

ここまでは皆さんがイメージするような運動全般できるやつな感じですが

僕はそうではありません

まず眼鏡をかけてますし足も早くありません笑

そして頭も良くありません(笑)

一年前までは乃木坂46にハマっていましてバリバリオタクという部類に入っていました。
(今は色々あって好きなアーティスト
みたいな形になってます)

まぁ皆さんが想像する眼鏡野郎で間違いありません。

次に僕がnoteを書いた理由ですが、

僕が所属している国士舘大学では
前期•後期とオンライン授業になり今のところ誰一人として会ったこともないですし連絡を取る人も限られてます。

ということで時間を潰したいのと
「私はこんな人です」というある程度のイメージが出来やすいであろうという事
自分の思った事を言ってみたい
という考えの元
noteを書いてみようと思った訳です。

皆さんの僕のイメージは多分

「Twitterうるさいやつ」

だと思います。

    すみません

僕もその節は皆さんに迷惑をかけてしまいました。

実際はそんなにうるさくないし高圧的でもないです。

かと言って誰とも話せないような陰キャというわけでもないです

(中学•高校一緒の奴に言われました)

今後も不定期ですが思った事を適当に
遊び感覚で綴りたいと思います。

こんな私と話したいなと思われた方はTwitterのDMでもいいですしLINEでも話しかけてください。

よろしくお願いします。
読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?