日本で1番おすすめのWebCoinリングについて

「キャッシュゲームが好きだけど、アミューズのリングはレベルが低すぎてつまらない😩」

「コインに変えられるけど実質的なレートが低すぎる😣(手数料も高い!)」

そんな貴方に池袋駅徒歩5分にあるアミューズBAR RingGame をオススメします✨


基本レートは50-100(0.5-1)で、週に1回か2回くらい100-200(1-2)の日があります。

50-100だと100bb 10,000円
100-200だと100bb 20,000円

レーキは10%5bbCupで、残ったチップは預けることができ次回来店時に手数料なしで引き出せます。

また、好きなタイミングで預けチップをコインに変えることができ手数料などは一切かかりません。

他の店舗だと購入時と交換時のレートに差があったりコインに変える時に手数料を取られたりするお店が殆どだと思いますが、ここはいわゆる等価レートになっています。

100bb 10,000円で参加して300bbに増やしたら30,000コインになるといった感じですね。

リングゲームに参加するには別途飲み放題の1,500円がかかります。
最大4時間アルコールやソフトドリンクが飲み放題で、ビールとワインを飲む場合は+1,000円になります。

アルコールを飲まない方もソフドリ飲み放題で1,500円なので、お酒飲まない方は少し高く感じるかもしれませんがエントランスフィーとして割り切ってください笑

ちなみにkitchen AJITOというお店の店内で営業しているのですが、
飲み放題のお酒はここのお酒がそのまま飲めるので、とても美味しいです!

ビールが特に美味しくて、プレミアムモルツ神泡超達人店の認定をされている神泡ビールが飲めちゃいます🍺
あとはソムリエも常駐しているので美味しいワインも飲めます🍷

あとはkitchen AJITOはGoogle評価4.6のお店で(評価3桁)、料理もめちゃくちゃ美味しいです!
アミューズでここより美味しいご飯が食べれるお店は恐らく日本にないです笑

※22時までにくると普通のメニューが頼めます。22時以降はバーメニューのみとなります。それも美味しいですが!

営業時間は21:00〜25:00(火曜日定休)
となっています。

飲み放題が最大4時間なのは営業時間が4時間だからです笑

少し短いかもしれませんが、他のアミューズのトナメ終わりにいけるのでGoodです!

どうですか?
行ってみたくなってきましたか?

★紹介特典について
僕の紹介で初めてお店に行くと4,000円分の特典を受けることができます!

🉐特典🉐
特典① 1,500円分チップ追加サービス✨️
特典② 当日飲み放題(ビールワインOK)無料✨️
※10,000円以上のチップ購入が必須となります。

⚠️特典の受け取り方⚠️
初来店の方は、来店の1時間までに僕に以下の内容をダイレクトメッセージで送信してください!

・来店予定日時
・来店予定人数

※必ず来店1時間前までに上記のDMを送ってください。口頭で紹介されたと言うだけでは特典を受け取れなくなりました。前日など早い分には問題ないです。

お店の雰囲気ですが、上手い人から初心者レベルの人まで色んな人が居て基本的には"落ち着いた大人な人"が多いです。
(騒がしい日は騒がしいです笑)

レートも低すぎず高すぎず"いい感じ"なので真剣勝負が楽しめると思います🎶
(コインがかかってるので、ふざけてる人がいても美味しい〜って思えます笑)

少しでも興味があったら是非1度来てみてください!
最近は御新規様も多いです!

質問などはお気軽にDMからどうぞ!

場所📍
東京都豊島区東池袋1丁目39-15
シャトレー東池袋2F(kitchen AJITO内)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?