見出し画像

【お金よりももっと大切なもの】

それは時間。

お金は無くなったらまた稼ぐことが出来るが、時間は戻ってこないからだ。

厳密に言えば
この世に生まれた瞬間から自分の時間がスタートする。

同時に死へのカウントダウンも刻一刻と刻まれる。

どうせなら
密度の濃い時間を過ごした方がいいと僕は思う。

生きてれば色んな事があるが、どの瞬間も貴重な時間。

一瞬一瞬を
今、この瞬間を大事に生きたいと僕は思う。

濃厚であればあるほど
後に本当に良かったと思えるのならそれは本望だと思う。

また、後悔のない素晴らしいものなんだと凄く感じる。

これからそう思える人生を設計し、生きていこうと心に刻んでいきたい。

自分の目に焼き付けるから意味があるんだと思う。

まだ見てない世界を見ていこうと志を高く持ち続け、息が絶えるその日まで見続けようと思っている。

大事に大切に置き忘れないようにいこう。

TAKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?