見出し画像

iPhoneのなちゅり方【なちゅらるとは🍃】

・このページはiPhoneを買えるようになる考え方の内容です。
 *iPhone注文キャンセル経験済みの方向け。
 *記載されてる内容は抽象的です。
 *さらに言語化もしてません。


だって、結論
【私がiPhone買えている理由は、なちゅっているから】


は? (・∀・)


と思われたあなた、iPhone注文キャンセルが1件でも減る何かしらのきっかけにはなるかと。。。



✅はじめに

副業界隈において、今最も熱い商材はiPhoneど真ん中。
とはいえ、りんごの甘さに気付いているのはあなただけではなく、完全なiPhone争奪戦に、、、

おかわり注文をするものの全キャンセル食らって撃沈。
そんなiPhone農家撲滅キャンペーン中でも私はiPhone買えちゃってます。








実際私が持っている情報を公開するつもりはなかったので、写真少なくてすません。。。

こんな感じで今後もiPhoneを買い続ける事ができると思ってます。
なんなら購入台数が右肩上がり状態です。


✅結論なちゅらる

私がiPhone買えている理由は、なちゅっているから。


はい、また出てきましたね意味不明な言葉。
そうっす、あのナチュラルっす。
自然のナチュラルっす。


こんな苦い経験ないですか???

『朝方にキャンセルメールが、、、』
『注文数打ったけど全然通らない、、、』
『まぁ〜たブラックギフトが生まれちゃったよ』
『ごちゅあり(ご注文ありがとうございます。)のメールがこねぇ、、、』

この状態ならば、なちゅらるでは無いかも🙅🏻‍♀️
舞うんです。なちゅらるに💃


✅iPhoneを買えない理由

1度思い返して(・∀・)
初iPhone注文時、キャンセルくらいましたか?

多分くらってないすよね。
だってなちゅらるなんだから

*たまに「初注文でもキャンセルくらった」等の声も聞きますが、もはや事故として切り替えちゃいましょう(普通になちゅれば通るかと。)

詰まるところ結論として、私がiPhoneを買えている理由は、なちゅっているからなんです。
もちろん削ぎ落としてますよ色々と。

っとまぁ、今回iPhoneのなちゅり方【なちゅらるとは🍃についての内容でした。


✅なちゅらる続編について

とある方(進撃のレイ@Raye_cpa)に
『言語化できていない状態でiPhone買えるとかあるのかなぁ〜〜(疑)
とのお言葉を頂きました。

私も『確かにそうだな』と思い言語化しようと試してみたところ、続編が生まれそうです。

iPhoneのなちゅり方【なちゅらる初級編🌲】
iPhoneのなちゅり方【なちゅらる実践編🌳】
iPhoneのなちゅり方【なちゅらる上級編🍎】

上記を有料で作成するかもしれません。
めんどくなってガッチャンコするかもしれません。
マジでなんも決めてません。

知りたい方は、たか⚽️なちゅあり🍎@taka_NACHUARI をフォロー、固定ツイートをリツイートお願いします。
数が多ければテンション上がって無料で公開するかもしれません。
だって、嬉しいんだもん。

とは言え申し訳ないんすけど、フォロー、固定ツイートをリツイートしてもらっても作成するとは限りません。

少なければ作成するモチベーションが保てない上に、なちゅる方が世話ないんで🍎

2022/6/16 
突如ヤマト、コンビニ受け取りが出来なくなる大事件がありましたね。。。
Appleが今後さらなる対策を行う事で、有料購入された1秒後でもなちゅらる情報が使用不可になる可能性もありますので未来永劫ではありません。

iPhone購入方法について色んな情報が走り回っていますが、私はごちゅありが終焉するまで なちゅらる に踊り狂います💃



ではなちゅ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?