簡潔さと丁寧さ

こんにちは!

ついに今日は中間発表です。

私は都合により参加出来ないのですが、、、

せめてスライドだけでも協力せねば、ということで最終調節を頑張っています

たった5分という枠組みの中で、どうやったらいいプレゼンが出来るのだろうか。

今はとにかく、この短い時間で、簡潔でかつ誤解を生まないような丁寧な説明をするにはどうすれば良いのだろう、と考え続けています。

スライドの中身に色々盛り込んでみよう!とは思うものの、それでは話に集中して貰えないかもしれない。

必要な情報を盛り込むだけで終わるくらいなら、いくつかカットして言いたいことを言う方がいいんじゃないかとも思っています。

とにかく、今日で最後になるかもしれないので、やれることをやりたいと思います。

#みのカレ #カレッジワークス #FiNCピッチバトル