見出し画像

本指名にみてもらう日記より・・・ 指名に繋がる事から するべきでは?

毎度~~
少しづつ 突貫でやってる作業も落ち着いてきました
僕たち 風俗スタッフ 特に 無店舗型のお店にとって
インターネット サイト 広告サイト 自社サイト
生命線でもある この箇所を手をぬくわけにはいかないです。
綺麗に、きちんと 売り出してお店作りをしていかなくてはなりません。

その最低線の仕事を一気にとりかかりました
とりあえず、ここからは 常にユーザーページから確認をして
更に完璧に近い状態を保っていきます

さて、
風俗嬢 風俗店はどれぐらいあるかって考えると
ネット指名をつかむって、結構 困難におもえてくる人口数がいます。

そんな中で
できるツールが沢山ありますが・・・
やっぱり、一番使いやすくて 効果測定もしやすく
効果があるのが 【写メ日記】です

皆さんの日記をみてたまに思う事が・・・
本指名さんに対する 日記に偏りがちな人がいますよね

でも、これってどうなんでしょ?
本指名は大切なんですが・・・ まずは本指名の母数を増やすチャンスを作る事が大切ではないでしょうか??

本指名にむけてない日記の内容は
いつもいつも

「写メ日記、真面目に書いてるのに指名につながらない。どうせ努力しても意味ないから、タイトルも【出勤してます!】だけになってる」という子はいませんか?
毎日書くのにそんなにネタがない。大丈夫。それ、風俗嬢あるあるです。
ちょっとしたコツを使えば、売り上げが上がる写メ日記が書けちゃうんです!

大事なのは!
<<まずは指名につながっている写メ日記を見てみよう>>

日記を書くために 簡単なコツは これだけです

・『成功している写メ日記』をきちんと見てみましょう。
日記の書き方はどんなふうになっているか?タイトルのつけ方は?写メの撮り方は??
とにかく、真似から入りましょう。カメラアングルや文章の内容も、どんどん似せちゃいます
さすがにぱくったらバレるので、同じ業種、似たお店のコンセプトの女の子に狙いを定めましょう。

どんなことでも
マネからはいるのが一番です

正直、世の中の新しい事の発信も
ほとんどマネから出来てると思ってます

本指名にみてもらう日記より・・・ 指名に繋がる事から するべきでは?

上手にマネる=それはパクリではなく研究だとおもいます

ネタにつまったら
周りを見る事からはじめてみてください

ブログ書きました~

https://girlsheaven-job.net/saitama/ma-150/sa-293/kankei/blog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?