見出し画像

ご挨拶的な 2020

Wordpressで運用しようとしていたのが、セキュリティ問題で強制閉鎖となってしまったので、こちらでとりあえずやっていこうかなと言う感じになっています。
過去に、こっそりとLUNA SEAのカクテルとかの紹介記事がこちらにあったりとか実験的になことをしていたのですが、メインはこっちにするかなと思っている次第です。

ま、この3年弱ぐらいで完全にメンタルぶっ壊れるまでではないけど、職場環境でかなり心身がガタついた状態からやっと開放されることになり、あらゆる後始末を始めているところです。

で、本題。

個人的に来年度から沖縄に行くことになっちゃいました。
ここ2年ぐらいで周囲の方々の生活ベースが思いっきり動く事案が増えており、その流れに私も乗ったというべきなのでしょうか(笑)
東京に戻る予定については未定ですし、いろんな意味でどうなるかはわかりません。
変なしこりとかを東京に残さないように年度末まで動いていければという感じでしょうか。

それでも、那覇空港までのアクセスが非常に良い職場と居住地になるはずなので、飛行機が飛べばどうにかなるだろうという楽観的なところにおります。

あと、 #Jサポの会 あたりの話とかコンセプト的な話はこちらにまとめておこうかなと思っています。
もしかすると、想定斜め上な形で夏頃までのジプシーが解消される話もありそうなので・・・。

そんなでよもやま話が色々とあるわけですが、本年も何卒毒づくことが多めのtwitterとともに何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?