見出し画像

脱毛機購入の際は、最低1〜2回は訪問してもらいましょう

ここ最近、機械の説明をzoomで済ませたり、お目当ての脱毛機を導入している近隣のサロン様でのデモ体験のみを行う販売会社が増えています。

ご相談者様から「しっかり訪問してもらえば良かった・・」とのお声をよくいただきます。

理由としては、
「機械の操作方法がよくわからない・・」
「停電が頻発している・・」
「施術研修は、動画やマニュアルで問題ないと思っていたが、実際は対面の方が良いと気付いた・・」
「売りっ放し気質・・」 等あります。

ITツールがありますので、会わなくても購入は出来ますが、高額な脱毛機については必ず訪問してもらった方が良いかと思います。

一定の品質が担保されている日用品ではありませんので・・。

訪問がお客様にとっては必要でも、手間とコストが掛かる為に避ける会社の体質については、容易に想像できるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?