自己紹介、みたいなもの。

noteなるものを始めてみた。

まずは、自己紹介からだろうと思うのだが、あまり書くことがない。

マイページには、“在豪在野のライター。福岡県出身。16年前にダウンアンダーに流れ着く。座右の銘「疾風勁草」。オージー妻に2児の父。最近、自身初ペットとなるお犬様が家族に仲間入り。”と書いた。

正直、これがすべてだ。他には、特記事項なし、である。

「在郷」ではなく「在豪」であるからして、今、豪州に拠点を置いている。

豪州から、ここにいれば誰でも知れることを少しもったいぶって紹介していければなと思う。そして、そこから、豪州を知りたいと言う人の力になれればいいなと。

ブログも日記も長続きしない質なので、とにかく気長に見守ってほしい。

noteという媒体をどう使いこなすかのビジョンは無い。

だから、雑文などをつらつらと書き連ねながら、有効利用の手立てを見つけていきたい。

まぁ、気楽に、気長にお付きあいあれ。

タカ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?