見出し画像

行動が先にあって結果は後


農具を入れておく小屋があるところなのですが、見通しの良い幹線道路沿いにあって前から目を付けていました。

やっと貼れました

連絡先が分からず保留になっていて、本日通りかかった時にたまたま居合わせた地主さんの親戚の方とお話しできました。

とても親切な方で地主さんに連絡して下さり、すぐに許可をいただきました。

メダカの水槽があって貼りにくかったですけど、うまい具合に空いていて良かったです。

メダカの水槽のお陰で空いてました
他党のポスターより目立ってます
幹線道路沿いの見えやすい場所です

行動無しに何も変わらない

スピリチュアル系の情報発信者の中には、

「世の中の負の側面に目を向けるのではなく、アファメーション(望ましい世界を思い描く)して集合意識を高めることに貢献しましょう」

的なことを言う人がおられます。

多くの場合、高次元の存在とチャネリングして得られた情報として発信されています。

そういう人に言わせれば、私のやっているポスター貼りは無駄ということになります。

波動を下げる行動?

「戦争、移民問題、税金の問題など世の中には私たちを苦しめる様々な問題があり、こういったネガティブなことに意識を向けると波動が下がる」
「悪政に声を上げることで分離の意識が高まり、アセンションの邪魔になる」

こういうことが言いたいようです。

しかし、みんなが世の中の負の側面を無視して内面に集中していたら本当に世界は良くなるのでしょうか。

ならないと思います。

夢の世界でならともかく現実の世界ではやりたい放題やられるだけです。

まずは知ること

多くの人が世の中の本当の仕組みを知り、自分たちがどうありたいのか、どうしたいのかを考えるようにならないと悪い流れは変わりません。

微々たるものですがポスター貼りはそのための行動の一つです。

眠らされている状態なら分離もなくて何となく平和な気分で居られるかもしれません。

しかし、初めに分離の意識が生まれなければ統合も何もないと思うのです。

相手を許し統合へ向かうためには、まず相手を知り分離を生み出している原因をしっかり認識しなければならないと思います。

これは罠

おそらく、先述のスピ系チャネリングメッセージ的なものは、支配者側が仕掛けた罠です。

チャネリング自体が噓かもしれませんし、繋がっている先がダークなところなのかもしれません。

私たちを永遠に眠らせ隷属させておくための罠です。

世の中を変えるきっかけは行動

で、行動が人々の意識の変化をもたらしてそれが広がっていき、やがて世の中が変わっていくという結果が得られるのだと私は思います。

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?