見出し画像

ハニーチュロのここ、マジで聖域。

最近お堅い記事ばっかで
つまんねーってなったので

今日はどーでもいいことを1つ。

マジでミスドの
ハニーチュロの繋ぎ目が
美味すぎねぇか、、

ここの砂糖が集合した感じ
たまらん、、

一気にドーパミン"ドバー!"
脳汁"ブシャー!"なんだよなぁ

分かる人、絶対いるでしょ?

もちろんミスドNo.1は
ハニーチュロな訳なんだが
(異論は認めん)

この繋ぎ目のおかげで
ダントツの一位になってるよ
ほんとに。

マジでただの円にしなかった
開発部の人に敬意を表したい!

うまい!ミスド最高!

僕はこの繋ぎ目がある限り
ミスドに行くよ

あ、そいえば

ミスド最高とか言った矢先なんだが
ちょいと浮気

今スタバからでてる
メロンマラサダ?みたいなドーナツ

あれもガチでぶっ飛んだ

エンゼルクリームとかの
比じゃないレベルの

"もっちもち感"

そんで中からトロッと出てくる
メロンクリームとの相性も抜群だし

あれ、開発した人天才

日本不健康推進大賞受賞です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?