投稿で大切にしたいこと

投稿2日目です。

投稿で大切にしたいこと(2019.4.3時点)


まずは、自分に嘘をつかないこと。


幼少期、周りの顔色ばかり伺っていて。

本当の気持ちや、じっくり考えたことを

捻じ曲げて仲良くなろうと必死でした。



けど、残酷ですよね。

本心を隠して、無理すればするほど

本当に欲しい友達からは掛け離れて行って、

なんなら、自分自身さえ信じられなくなって。


人生迷子。

何がしたいか分からないし

何が好きかも分からないし

何のために生きているか?だなんて問い始めたら、そこには絶望が散らばっていて。


ツラくて苦しくて、何もかも暗中模索。


だから、改めて発信するなら

思ったこと感じたこと考えたこと

周りがどう思うだとか、人目を気にするよりドンドン、ブッチャけていく。


そうしよう。うん。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?