一応勝ってます

お久しぶりです。

noteやツイッターはほとんど更新していませんが、Mシグナルは続けています。

今は1時間足を1日4~5回ぐらい見てチャンスがあったら入る、超やる気がないスタイルです。

なので1ヶ月に2~3回ぐらいしかエントリーしていません。

6月は3回エントリーして合計19pips程プラス。

ショボショボですが、一応勝っているので、この調子で続けていこうと思います。

あまりやる気を出すと、負ける!
それがFXだと思います。

肩の力を抜いて、チャンスが来た時だけ攻める!
狩りをする動物と同じですね。

ひっそり息をひそめて獲物が近づくのを待つ!
ダーウィンが来たを見ていると、肉食獣でも大体そんな生物が多い気がします。

人間は獲物を探して動き回りますが、それだとFXは勝てません。
ほとんどの人はFXで負けます。

通常の人間の思考パターンではFXは勝てないんじゃないかな。
もっと動物的にならなくては、ガルル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?