見出し画像

FX。先週は無駄なエントリーゼロ。

「半月ごとにnote更新します」と先週書いたような、書いていないような気がしますが、今日は少し時間があるので、更新。

先週はほとんどエントリーしませんでした。
こんな感じ。

消す47

一応毎日数回はチャートを見ています。

通貨ペアはスプレッドが比較的狭い9通貨ペア。
これで1日数回(MAX6 回)チャートを見ていますが、先週はほとんどエントリーチャンスがありませんでした。

1度エントリーしましたがアメリカ・FRB政策金利(FOMC)の直前だったため、建値付近で撤退。
0.1pipsの利益です(笑)

う~ん。惜しかったです!

そんなわけで先週はほとんど取引していません。
だが、これで良いはず。

Mシグナル本家がこう言っているぐらいだし、1時間足だと、ほとんどチャンスが無いのは仕方ないですね。

因みに、Mシグナルって何?って方はこちらをご覧ください。
https://note.com/maramara/n/nfc125a5ed38e

Mシグナルはレンジレンジ相場狙いの手法なので、チャンスがそれ程ありません。

ただ、あれこれ手を出すのは良くないとわかっているので、まずはMシグナルを極める作戦で現在動いています。

今週も無駄なエントリーを無くし、淡々とFXを行っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?