gotoeat多動力

北坂戸駅前の屋台寿司に行ってきました3日ぐらい前に中村橋の屋台寿司に行ってみて直前でもホットペッパーグルメから申し込みできたのでとても良かったので北坂戸の方にも行ってみたんですけれどもこちらも店内の雰囲気が良くて店員さんの対応も親切でとても居心地が良かったです


19時までがお酒が半額だったりとか席にコンセントがあったりとか

お寿司以外の揚げ物とかお刺身とかお酒と一緒にいろいろ食べ物もあって

今度嫁さんと一緒に飲みに行こうみたいな話になったりもしましたが go to eat がなかったらそういうお店も行くこともなくそれ以降も利用するっていうこともなかったので常連化曲線的に言っても3回目までお客さんがお店を利用するとその後リピートするというかなり高い確率でそうなるらしいので何回かた試しできても結局そのお客さんが長期的なリピート客になるっていう風に考えたらかなり良い政策なんじゃないかなって風に思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?