コント「鼻血」

A「え?あ?まじか。数年ぶりの鼻血だやっべ! 

A「ティッシュ。ティッシュ。ふう。」

A「ちょっと足りないかも」


B「おい。田中!」


A「あ、ちょっとティッシュを」


B「やったぞ!チケット当たった!」


A「え?」


B「だから今メール来たんだけどさ、当たったら一緒に行こうって言ってたRADWIMPSのライブチケット当たったぞ!」


A「あー絶対今じゃない今じゃない。めっちゃ嬉しいはずだけど、嬉しがれる状況じゃない。ちょっと僕の気持ちを想像できれば今言うことはなかったんじゃない?」


B「知らねぇよ。俺鼻血出したことねぇから。」


A「えー。本当になかったとしても、ちょっと口調強すぎない?それに、もし経験がなくとも、人の気持ちを想像することはできると思うよ。」


B「それにな、」


A「え?」


B「座席がなんと、アリーナ席の、前から5列目だってよ」


A「だから鼻血出してる人を興奮させちゃいけないんですよーー。僕のさっきの言葉は君に一つも届いてなかったんだね。言葉を尽くしたつもりだったのに。」


B「それにな、」


A「まだいう?」


B「このライブをもってRADWIMPS活動休止するらしいぞ」


A「え?ほんと?鼻血が止まった。びっくりしすぎると鼻血って止まるのか。後でTweetしよ。」


B「何言ってんだよ。そんな意味不明な反応されると思わなかったわ。もう他の奴と行くから。ちなみにRADWIMP活動休止ってのは嘘だから。」


A「ちょっとえ? え?僕、かわいそう、、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?