再開!

 しばらく上げていませんでしたが、再開します。


 特に今月は時間があるので、できるだけたくさんのネタを書きたいと思います。


 上げようと思っているのはネタの原型です。原型というのは、全体として一つのネタとして成立しているものの、まだまだ洗練できる状態のネタという意味です。仮に相方とやるとすれば、相方に一回見せて感想を聞いてみる段階です。

 この段階のネタを上げて感触がよければ、もっと面白くできるように考えたり、映像にすることを検討していきます。

 よろしくお願いします!!


 ドカーーーん、くるくるくるくるクルクルーーー、グアーン、スウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?