見出し画像

低位株マガジン4月号

4月相場と低位株   2023年4月3日

先月号はマガジンをお休みさせていただきました
少し精神的にきついことがあったからです
今月からはまた何か書いていきたいので今後ともよろしくお願い致します。

4月相場ですがアノマリー的に上げやすい時期だと言われてます
現在4月3日までも日経は上げていってます
そんなとき私は動きのありそうな銘柄や安値放置されている銘柄以外は
買いに行きません
そして私の動画でも言っているように噴いたら売って次の時期を待つ予定です
もし仮に買おうと思っていた銘柄がネタで噴き上げても縁がないと諦めます。

先月私は2銘柄で損をしました7719東京衡機と9318アジア開発です
私は動画でこの銘柄は博打銘柄と言ってましたが思惑が外れました
低位株投資は基本多銘柄を所有しますので事故にあうこともあります
7719東京衡機などは25日線マイナス乖離2位で時価総額が安いので
狙われる可能性がありますがアジア開発などは1円でもほぼ買い手が
付かない状態となってます。

3月はミストレードが多かったですが、他に利確出来た銘柄もあったので
少しのマイナスですみました
景気減退局面になると低位でも気を許せない場面もあると思われるので
銘柄選定には気を付けたいと思ってます。

今回は先月の反省も兼ねて記事を書きました
次号では仮に次日経が下げた場合の狙いたい銘柄等を書いていきたいと
思ってます
今後ともよろしくお願いします。

本日2023年4月5日から私が買った銘柄及び指値を入れてる銘柄を
呟いていきたいと思ってます、よろしくお願いします。

ここから先は

3,016字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?