見出し画像

マーメイドS 予想

はじめに

皆さんこんにちは。
今回は、明日阪神競馬場で行われるマーメイドSの予想記事です。
阪神の芝2000mの牝馬限定、ハンデ重賞となります。
この文字面だけみてもよだれが出そうな荒れ模様満載の重賞レースですね。
梅雨時期に入り、夏は牝馬とよく言ったものですが、今回は実績もさることながらこの時期ですので調教内容がものをいいそうな感じがします。
ハンデ重賞ですので当然斤量も予想のファクターには欠かせないと思っておりますが、果たして私の予想は如何に・・・

春の重賞レースは、非常に好成績を収めており皆さんの馬券のお役に立てている状況です。先週のエプソムCも本命◎にしました、ノースブリッジが見事に勝ってくれましたのでこの調子で頑張って予想したいと思います。


それでは早速予想に入っていきます。

ここから先は

1,647字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?