見出し画像

安田記念予想

はじめに

皆さんこんにちは。
今週末に行われる安田記念の予想記事です。
春のマイル王には果たしてどの馬がなるのでしょうか?
今年も三歳馬も出走するようですし、今までマイル路線を引っ張ってきたグランアレグリアや、昨年の勝ち馬もいない状況で、新たなマイル路線の主役にはどんな馬が躍り出るでしょう。
いろいろな角度から出走馬を判断し予想をしましたので是非読んでいただきたいと思います。

春のG1レースは、非常に好成績を収めており皆さんの馬券のお役に立てている状況です。今週も得意の府中でのマイル戦なので期待して頂きたいと思います。

それでは早速予想に入っていきます。

ここから先は

1,061字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?