見出し画像

エプソムカップ 予想

はじめに

皆さんこんにちは。
今回は、明日東京競馬場で行われるエプソムカップの予想記事です。
東京1800mで行われるG3のレースとなります。
古馬達による紛れのないレースで、実力通りの馬がそれなりに走る印象ですが、なにやら天気も怪しいようなのでその辺も予想のファクターに加えながら、
いろいろな角度から出走馬を判断し予想をしましたので、是非読んでいただきたいと思います。

春のG1レースは、非常に好成績を収めており皆さんの馬券のお役に立てている状況です。先週の安田記念も本命にしたソングラインが見事勝ってくれましたのでこの調子で頑張って予想したいと思います。

それでは早速予想に入っていきます。


ここから先は

1,649字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?