見出し画像

天皇賞(春)最終予想

皐月賞は○▲で馬連、ワイド的中。

さて、明日阪神競馬場で行われる、天皇賞(春)の最終予想のお時間です。今回も自信あります。

古馬最強ステイヤーを決めるこの一戦ですが、年々レースへの出走することへの細分化が進み、過去に比べて、ビッグネームの出走がだんだん減ってきてはいますが、今年はディープボンド、タイトルホルダー、4連勝中のテーオーロイヤルとなかなかのメンバーが出走を予定しており、とても楽しみなメンバーとなっています。

しかもフルゲートとなり、展開ひとつで伏兵馬にもチャンスがあるのではないかと思って予想しました。 

そしてあの人気馬は消しております。

それでは早速予想に入ります。

ここから先は

1,100字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?