画像1

20181127_脱社畜サロンを1ヶ月で退会した理由

Takayosi
00:00 | 00:00
脱社畜サロンは、イケハヤさんと正田さんが運営しているサロンです。11月末時点で約1500人超なんですが、1ヶ月で入って辞めた人はかなり少数かとおもいます。なんといっても、3000円ではありえないくらいの経験ができるサロンなので。

だけど、だからこそ価値がある。

脱社畜サロンに入ろうかどうか迷っている人のもとに入る情報は、「このサロンすごいいい!」というサロン入会者の賛同の声か、「こんなサロン入るやつは~~」ってゆうどこにでもいる根拠の無い批判。

そんな中で、一度サロンに入会し、その上で退会する人の情報は希少性が高いのかなと思います。

入会してみたのは正解だった。とだけは言っておきたいと思います。

|   |  | ̄""'、 |ω` l ⊂  ;゙   |   / |U""