画像1

20181228_【時間が無い】が言い訳のみなさん、正月が来ましたよ

Takayosi
00:00 | 00:00
時間が無い=行動できない  が成立するのなら
時間がある=行動できる   という事ですよね?

ならば、正月休みは行動しまくりって事ですよね。そうですよね。


千歩譲って、本当に時間が無い日々を過ごしているとして、その状況は自分が作り出したものですよね。そこに言い訳して、いったい何がしたいのか。

無駄な言い訳並べる時間と脳のリソースがあったら、本1ページ、1ツイートできるでしょう。


って、クマの人が言ってました。

|   |  | ̄""'、 |ω` l ⊂  ;゙   |   / |U""