見出し画像

確かにあなたがそこに居てくれた。

タカハシサンとマツモトムーンのタカハシサンです。

昨晩は、違う場所に居ながら!
リアルタイムで?!
出演者が【全曲コラボセッション】をしていく、もはやワンマンのような!
前代未聞すぎる、配信フェス!!!
↓↓↓

配信研究部
(伊藤弘×小川徹×やもとなおこ)
presents

「HighSingSession Round 1」
板橋ファイト!×名古屋HeartLand

でした!!!!

観てくれたみなさん、ほんとありがとうございます!

観てくれたみなさん、配信にコメントくれたみなさん、出演者・関係者のみなさんとも、、、ホントにホントに画面越しに会えた気がした。

楽しすぎたし感動しっぱなし!!

全員、、、!!
漏れなく人としても音楽的にも尊敬してる大好きな今回のメンバー。

画像1

会ってなくてもリモートでも音を合わせるたびに、心が一つになっていくのが実感されて、それがそっくりそのまま昨日のライブの結果でした。

音楽への情熱、音楽で何かできることはないかと配信環境への探究心、応援してくれるファンのみなさんへの感謝の心、仲間への温かさ、器のでっかさ、どれをとっても私にとっては学びの連続でした。

画像6

ライブ中でも手元では、配信を観てくださっているみなさんのコメントを読みながら(こんなことができるのも、今回の配信フェスならでは!)、
飛び込んでくる温かい言葉と優しい気持ちの連続に、
みなさんが喜んでくれて楽しんでくれて嬉しい、きっと笑ってくれているあなたの姿を想像して「ライブをしてるんだ、、、!」と、確かに実感していました。
あなたが居るから、ライブをしていたんだなぁ。

そして録画をみて再び涙。。

画像2

それだけみんなの気持ちが本物だってことなんだろうなぁ。

いやぁ、、、すごい日に立ち会えました!!

配信研究部と関係者のみなさんが、このコロナ禍になってずっとずっとトライアンドエラーを繰り返し、あきらめずに走って来られたおかげで、すんごい感動をチーム名古屋として、一緒に味合わせていただきました。

本当に本当にありがとうございます!

画像3

昨日観られなかった方も、大丈夫です○
アーカイブ(録画)が、今月いっぱいは観られるそうです!!

今月いっぱい何回でも観てね↓
YouTube
https://youtu.be/NxDehGCgQyw

良いなと思ったら、お気持ち投げ銭を下記のアドレスサイトからご購入お待ちしてます!
そのお気持ちが、今後の活動へつながっていきます。。

画像4

投げ銭兼、特典がもらえるサイト↓
https://kiokukairo.stores.jp/

今月末まで購入できます(^^)


そして!1/27(水)に、打ち上げ配信が開催されます。

画像5

またまた楽しみな日!
本番では話せなかった裏話など(笑)!
余韻を一緒に味わって下さいね。


タカハシサンとマツモトムーン
タカハシサン


#配信研究部
#シーユー画面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?