【2021年2月2日タカハシサンとマツモトムーンの初ワンマンについて】


①【2021年2月2日タカハシサンとマツモトムーンの初ワンマンについて】

タカハシサンとマツモトムーンの初ワンマンの振替公演である「タマランド」についてみなさんにお知らせがあります。

1月13日に出された愛知県への緊急事態宣言の影響で、2月2日時点での今回のワンマンライブの会場であるハートランドの営業時間、営業方法が以下のように変わりました。

------------------

2月2日
タマランド

愛知県の緊急事態宣言の発出に伴う営業時短要請に応じて無観客配信ライブに変更し、店の営業を休止いたします。

------------------


②【有観客ライブ→無観客配信ライブに変更します。とその経緯。】


宣言が出される前の時短要請だけの時点では、21:00まで演奏可能ということで、有観客ということでなんとかできないかと協議して進めて参りました。

ですが、宣言が出されて時短要請が早まり20:00までの有観客営業というさらに厳しい要請に変更になりました。

今回予定していた「タマエース」は平日のワンマンライブで、19:30開演をそれよりも早める事は厳しいということで、会場側とタカハシサンとマツモトムーンで話し合い「今回ワンマンライブは延期にせず、無観客配信ライブという形で開催。」という決断を下しました。


③【配信について】

延期になったり、無観客配信に切り替わったりと、二転三転してしまい、予定してくださっていたみなさんには申し訳ないのですが、初ワンマンの配信ライブを新栄のハートランドよりお届けします!

配信は無料+投げ銭で行います。

タカハシサンとマツモトムーンのYouTubeちゃんねるでの「YouTubeLIVE」、そしてタカハシサンとマツモトムーンのツイキャスアカウントからの「ツイキャス」を予定していますが、片方になるか、同時配信になるかは現在も調整中です。また、お知らせさせてください。


④【2020年6月タマエース前売りチケットをお持ちの方の払い戻しについて】
大変お手数をおかけしますが、チケットのお写真と、お振込み先を以下までご連絡ください。
taka3matsu6@gmail.com


⑤【配信リリースについて】
タカハシサンとマツモトムーンの初音源の配信リリースは、変わらず2月2日に配信される予定です。

⑥【カウントダウン動画について】
1月16日より、カウントダウンを「初配信リリース&初配信ワンマンライブまで」という内容に変更して、お届けする予定です。

今回はみなさんにとって、私たちにとっても残念なお知らせになってしまいました。配信ライブが生のライブのそのまま代わりにならないかもしれませんが、今タカハシサンとマツモトムーンに出来ることを考え、楽しい配信ワンマンにできるようあきらめず進んでまいります!!

これからもどうぞよろしくお願いします!


タカハシサンとマツモトムーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?