見出し画像

今だからこそできることがある。

いよいよ明日は!!
めちゃくちゃ準備してきたイベント!
「HighSingSession Round1」です。

画像1

それぞれ違う場所にいるメンバーが、リモートで全曲セッションを行う、まるでワンマンライブのような...?新しすぎる試みのライブです!
しかもそれを生配信とな!!!
ひゃあ。めちゃくちゃ楽しみです。

【出演メンバー】
伊藤弘
小川徹
やもとなおこ
あきいちこ
袈裟丸祐介
タカハシサンとマツモトムーン
ミキヒト

【監督】
ハートランド酒井さん

※先日の配信研究部さんの配信内でお届けした「Over the Distance」が、YouTubeにあがってます!(全曲こんな感じでセッションしていきます!)
https://youtu.be/FJG3IS8i-5Q

画像2


先日本番と同じ環境でリハーサルをしてきました!
こんなに全員もれなく人柄も音楽もめちゃくちゃ尊敬できて大好きで、とにかく今回やる全曲すんばらしくて、きっとあっという間に終わっちゃう気がします。

タカハシサンとマツモトムーンは、キャリア的にもスキル的にとにかくめいっぱい頑張らないと、、、!という立場ですが、出演者のみなさんにかなり刺激を受けて、よぉし!楽しめるようやるぞやるぞー!とやる気でメラメラしてますよ。

ぜひ、20:00〜の配信フェス、ぜひ、見届けていただけたらと思います。


〜〜ライブ詳細〜〜

画像3

2021.1.18(月)
20:00〜配信スタート

「HighSingSession Round 1」
板橋ファイト!×名古屋HeartLand

【ツイキャス】
https://twitcasting.tv/hishinclub

【配信研究部YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCB2vtbrUj8yoTICRITlouNw

※Twitcasting&YouTube

同時、無料配信!!

※「各出演者や会場」又は、
「スペシャル!全ての出演者と会場」
のリターンがもらえる投げ銭もご用意しています!

【特設の投げ銭サイト】
https://kiokukairo.stores.jp/

画像5

画像4

タカハシサンとマツモトムーンの投げ銭リターンは、サイン入りの写真と各ソロ写真、タカハシサン特製イラストポストカードをプレゼントしますよ。
心を込めて描きましたので、みてもらえたら嬉しいですっ☆


さぁ、今から明日のイベントの深夜練習、もりもり頑張ってきます〜!



タカハシサンとマツモトムーン

タカハシサン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?