見出し画像

jinnsei ha kaerareru

先日、お茶会という名の
お話会を開催させていただきました。

インスタに開催の投稿して
すぐに彼女は申し込んでくれました。

大変うれしくそのDMもらい、
はたと、
開催にあたって
書き出した伝えたいことは
彼女はもうすでに学んでいて
私の先を走って行動して
見せていてくれた人だったのです。

どうしよう。。。

申し込んでくれたのに
伝えられる事がない_| ̄|○

どうしよう。。。
(しばらく「どうしよう」のエンドレスループ笑)

「どうしよう」
って思っていても
時間は経過していくし
開催日も見えてきて

しょうがないので
最初に書きだしたものは捨て
体験を話させてもらうことにしました。

体験の話なので
飾ることもなく
盛ることもなく
あったことを
話させてもらって、
何ができたかわからいけど
何か彼女に渡せてたらいいなと
させてもらいました。

お忙しくされているのに
こんな感想いただきまして。





いいなあ…から始まったパートナー探し。

その過程を
自分の気持ちに従ってみると
こんなに素敵な人に出あえるのだ
と感動しました。

その秘訣をたくさん聞かせてもらったのですが、
聞けば聞くほど魅力が溢れ出し、
そりゃ好みの男性と出会うはずです。

コミュニケーションや
自分の在り方で、
人生は大きく変えられるものなんだ
と改めて思いました。

この内容、
私だけ聞くのはもったいなさすぎる!

パートナーが欲しい方、
必見です!

楽しみながら、
自分のことをよく見てあげ、
その上でお相手の方のことも!

決して楽しいことばかりじゃないけれど、
それすらも体験の一つとする姿勢が素晴らしいです。

これからの進化が楽しみな、
とても魅力いっぱいの女性に出会えました🥰

楽しい時間をありがとうございました😊



有難い感想に
最初は恐縮してしまいました。

が、
よくよく読ませていただいたら
私の中の
本当の本当は伝えたいところを
キャッチしてくれていて!

私も
「本当は…」のところ過ぎて
見ないようにしてたところで
さすがが凄すぎでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?