見出し画像

久しぶりな寄稿…^_^

3月に入り、だんだん暖かくなってきましたね。春の訪れはまもなくです。花粉症持ちの方は辛い時期ですよね…僕は幸いまだ花粉症にはなってないかと思います。

さて久しぶりの寄稿ですが、
ダイエットの10キロランニングは変わらず継続しています。月間100キロ走はだいたい達成できています。
ダイエットランニングで10キロ走継続しているんですが、昨年9月くらいに継続1年で10Kg減の80Kgになりました。 しかしそこから全く減量しなくなってしまいました…
月間走行距離はむしろ増えているんですが。

考えられる原因は
体重減少による消費カロリー減。
摂取カロリーが消費カロリーを上まわっているのか。
筋肉量が増えたのか…
ちなみに9月頃から疲労回復のためにラン後にプロテイン摂取始めました。

良きアドバイスありましたらコメントよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?