見出し画像

🏕ファミリーキャンプ🏕

週末またまたキャンプに行ってきました!
今年始めて、5回目のキャンプは近場のフォレストパークあだたら!
安達太良山にある県民の森フォレストパーク!
とても綺麗で、静かなキャンプができます。
県外ナンバーの車もちらほら🚗

色々なサイトパターンがあるけど、我が家は安定の電源サイト。
10月の下旬、山キャンプは朝晩冷えます。
防寒装備は、ホットカーペット、デロンギオイルヒーターです。火器でないのが、ファミリーキャンプ向きで安全❗️オイルヒーターは一晩中使えるので、安心して暖かく寝れました。

今回のキャンプ飯はアサリの炉端焼き、もつ鍋です。

もつ鍋ハマりそう❗️プルプルで旨すぎ!

朝食はホットサンドにしようとしたんですが、朝起きたら、、、

パンがなくってました❗️いくら探してもない❗️まじか!
泥棒⁉️ おそらく動物⁉️ まじか⁉️

仕方なくお米を炊いて卵かけご飯🍚

仕事終わりからのキャンプバタバタしたけど、楽しかったな❗️ 冬キャンプいけるかな⁉️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?