こんにちは!

北九州市折尾で、髪質改善・デジタルパーマ専門店ブランコをしてる石井です☆

髪を綺麗にしていくにはシリーズを書いていこうと思います♪


まず当たり前のケアになりますが、これを守らないと髪は一生綺麗になりませんて事を書きます!


髪を乾かして寝ること!!


髪は濡れてる時ほど弱いです。そんなデリケートな状態で、寝ると摩擦でめちゃくちゃ傷みます、、、

それが月に一回とかならまだいいです!

365日毎日だと、、すさまじいダメージになります。こうなると高級トリートメントをしても絶対良くなりません。

なのでいかに傷むことをしないかっていうのが大切です。


優しーくクシでとかしてから、ドライヤーでしっかり乾かしてください。(上から下に向かって乾かしてください。下からあてるの絶対ダメです)


これさえ守ってもらえれば、第一段階はオッケーです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?