見出し画像

2020年は少しBlogを頑張る

ケップル代表の神先です。

これまでBlogを書くこととかに否定的で、そんな時間があるなら少しでも売上に貢献する行動しろよという謎のストイックキャラで、これまで手付かずできました。

が、最近ケップルも人が増えて、ケップルのHRがとても優秀なので毎月応募いただく方も月100名とか200名とか割と増えてきて、これからケップルのことを調べて下さる人も多そうな規模になってきたので、僕が普段何を考えているのかを発信する必要があるかなと思いスタートすることを決意しました。

月に1回は何かしら発信したいと思います。

忙しくて更新できなかったらごめんなさい。突いてください。

サイバーエージェントの藤田さんでもやっているわけですからね、忙しいとかほんと言い訳できませんね。

頑張ります。