見出し画像

【Apex Legends】note creator’s cup 参戦!!

わっす!たかです。

大会だあああああああ!!!!


noteで以前から関わらせていただいているHYSさん主催の、noteユーザーを主体とした「note creator’s cup」に参戦させていただく事になりました!!!

URLに飛んでいただければ、大会概要等わかるかと思いますが、
noteユーザーがリーダーとなって参加すればほかメンバー2人はnoteユーザーである必要はないようです。
ただ、条件として、大会後に大会の感想をnoteで投稿することが条件。

これならnoteもApexも盛り上がる。構成自体僕は好きですw 感動しましたw

noteやってて本当によかった。。。


◯参加させて頂くからにはもちろん.....

勝ちに行きます!!

そもそも僕自身、大会が好きです。
以前やっていた某FPSゲームでも、大会に出場したくてクランを作って、大会のために活動していました。
それが対戦型オンラインゲームの醍醐味、本質だとすら思っています。

いい結果を残すために仲間と協力して強くなろうとする、
時にはあーでもないこーでもない、多少の衝突でもお互いの成長のためなら仕方がないと思っている人間です。

Apexでの大会出場は初めてなので、大会ならではの緊張感を楽しみながら、勝ちに行きたいと思います!!!

◯大会までに僕が出来ること

参加させて頂くからには主催側にも協力したいものです。
カスタムサーバーすら権限が必要なゲームなので、大会を開くということは容易ではないと思います。

そこで僕に出来ることは、noteで日々の反省を振り返る事かなと思います。
そもそもマスターを目指すためにApexの記事を書き始めたので、特段やることは変わりませんが、
記事を読んでいただき、もし僕の振り返りが他の参加チームの成長に繋がったら、大会自体のレベルも少なからず上がって見どころのある大会になる可能性もあるかなと思います。

Apexの記事自体増えたら、大会の告知に繋がりますしね!
みんなで盛り上げて大会を成功させたいですね!!


とにかく楽しみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?