見出し画像

APEX~マスターへの道~#2

わっす!たかです!

初回投稿たくさんのスキいただきましてありがとうございます!
noteって通知来ないんですかね?
2日空いたし#2書くかーってnoteのぞいたら、、、

コメント 2020-07-29 133036

これがでてきて、えっ?ってなりました。(twitterでもこんないいねもらったことないよ?!www)

とにかくありがとうございます!モチベ爆上がりです!!



今回は、前回の記事で上げた、
「APEXの何について投稿していくか」
について書いていこうと思います。

まず目標は、前回も話した通り、

「マスターになること」

です。


そのために僕が、

・どのようなことを意識して、
・どのような練習方法で、
・どのような振り返りをして、
・次回にどう活かしていくのか

をメインに投稿していくつもりです。

ただのPDCAです。しかし、されどPDCAです。
PDCAって基礎中の基礎ですけど、やってない人って意外と多い。仕事もですけど、これちゃんとやってるだけで、成長できないってことないと思います。
成長できていないのであれば、それは実際にPDCAを回せてないってことになります。

僕が仕事でPDCA回せてるか謎ですが(笑)、
大好きなゲームでPDCA回す癖がついたら一石二鳥ですよね!


と、話がそれてしまいましたが、
基本的には今後の投稿は上の4項目をベースに構成していきます。


僕のPDCAが誰かの成長のきっかけになってくれたら、そんな嬉しいことはないですね。一石三鳥ですな!!(笑)


なんかここまで書いてきましたが、
特に面白みがない・・・(ヤバい・・・)

ので、

昨日の最高ダメ載せておきます(笑)

画像2

ダイヤⅣランクでのスコアです。
最後残り3PTで、ずっと隠れてた1PTに横取られて僕だけダウンしちゃったのですが、
それがなかったら3000いってたかなぁ

とりあえず、来月中には3000行きたいですね!これも目標


今回はこの辺で!

次回は日々のルーティンとか書いてみようかな!


ここまで読んでくれてありがとうございました。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?