見出し画像

【動画】ショーダンス「アメリカン・グラフィティ」

先週末に埼玉県の鴻巣(こうのす)にて撮影させて頂いたショーダンスの映像が完成しました!

振付・指導は師匠の大竹辰郎先生、撮影は大西大輔先生とスターズダンススタジオの皆さんによるものです。

テーマは1960年代のアメリカを舞台にした映画「アメリカン・グラフィティ」から着想を得ています。

画像1

雰囲気を出すのに苦労しましたが、素敵な作品に仕上げて頂き本当に感謝です。

本来ならば選手権で披露するはずだったのが中止になってしまい、それならば映像として残したいという事でこのような形になりました。

よろしければご覧下さい!



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?