見出し画像

剣舞の芸名、決定!

今日は剣舞のお稽古でした。

もうすぐ初の藝道大会なので稽古にも熱が入る中、名取の証書を授与して頂きました!

芸名も決まり、ようやく舞台に立てます。


私の芸名は・・・

     逢坂 陶重郎
   (おうさか とうじゅうろう)

でござる🤣

なかなか趣きのある名前でござろう🤣

また名前が1つ増え申した。

藝道大会は11月21日(日)に清水マリナートで開催されます。

あと2週間、気を引き締めて頑張ります!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?