見出し画像

いよいよ明日❗

いよいよ明日は「JCF全日本ダンス選手権」です。

ということで来ました、宇都宮!

まずは腹ごしらえ。

駅ビルで良さげなお店を見つけましたよ😆

オシャレなカレー屋さんですね。

キーマカレーとバックリブを頂いて明日の英気を養いました。


先日のnoteにも書きましたが、明日の競技会は

超絶 MAX 1000%で勝ちにいきます!

すでにダンスは仕上がっているので、あとは踊るのみ。

さぁ、明日の2位は誰だ!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?