見出し画像

また素敵な出会いを頂きました

昨日は「すんてれ」に出演させて頂いたことで、静岡が大好きなウディさん、サジットさんと知り合うことが出来ましたが、今日も素晴らしい出会いがありました😃

先日お店に行かせて頂いた「ビストロ チキート」のオーナー・松原佑真さんがスタジオに来て下さいました!


↓ビストロチキートはこんなお店です!

松原さんはもともとリクルート・ホールディングのホットペッパーで働いていた方ですが、いろいろなお店とお付き合いしていく中で自分でも飲食業に携わりたくなり、3年前についに自分のお店をオープンされました。

人が集まるお店のノウハウを熟知しているので、コロナ禍でもお客さんが変わらず足を運んでいます。

もちろん自家製のロティサリーチキンも絶品です!

いや〜、今日も良い出会いを頂きました😆




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?