見出し画像

ついに静岡にも緊急事態宣言発令!にも関わらず🤣

今月20日(金)についに静岡県にも緊急事態宣言が発令されるそうです。

当スタジオの5周年記念パーティーが22日(日)なので、まさに緊急事態宣言の真っ只中!

パーティーがもっと先なら延期という選択肢もあったかも知れませんが、あまりに直前過ぎて逆にほとんど影響がありません。

生徒さん達も
「ここまで来たらやるしかないでしょ〜!」
と、なぜか私達よりもやる気マンマン🤣

なんともありがたいことです😆

むしろ特別な状況下で開催されたパーティーということで余計に記憶に強く残りそうです。


パーティーを開催する私達にはもちろん責任がありますが、それに参加するのもしないのも自己責任です。

社会的な状況や周りに振り回されず、自分軸で生きれた方が絶対に人生楽しいですよね。

ただ世の中そんな人ばかりではないし、そんなに強くいられる時ばかりではないかも知れません。


が、そんな時に聴きたいのがこちら!
黒木渚さんの「心がイエスと言ったなら」。


衝動は自分と共にある!





P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?