見出し画像

タンザニアのマグフリ大統領死亡のニュース

タンザニアのジョン・マグフリ大統領が死亡したそうです。

死因は10年来の心疾患らしいですが。

マグフリ大統領といえばWHOへの“おとり捜査”をしたことで有名ですが、それに続いてタンザニアへのワクチン輸入も拒否しました。

ワクチン推進派からすればこんなに邪魔な人はいなかったでしょうね。

なんせ一国の大統領ですから。


しかしこんなあからさまな事ってあるんですね〜😳

なりふり構ってられないってことなんですかね。

真相はわかりませんが・・・。



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?