見出し画像

祝!1周年

noteからこんなお知らせ頂きました。

noteを始めて丸1年経ちました!

遠い昔のような、あっという間だったような、なんだかめっちゃ密で濃い1年でした。

始めた時の自分とはまったく違う自分になったように思います。

最初はシタゴコロ満載の大学時代の思い出を綴っていただけでしたが🤣

記念すべき最初の投稿がこちら。

懐かし〜!


その後は日記的な感じで、徒然なるままに心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書かせて頂いております😎

文章にすることで自分の奥底に眠っていた感情や、忘れていた出来事が浮き彫りになり、それまでの自分にサヨナラをすることが出来ました。

noteよ、ありがとう。

noteがあって良かった。

これからもヨロシク😆




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?