見出し画像

たくさんの応援ありがとうございました❗

今日はグランドプリンスホテル新高輪で開催されました『JCFギャラクシーマスターズダンス選手権』に出場させて頂きました。

結果は準決勝でしたが、とても楽しく踊ることが出来ました!

今までと印象を変える為にパートナーが金髪にしたり、踊り方を少し変えてみたりと、色々とトライ出来た競技会で、実際たくさんの方からお声掛け頂きました😃

パートナーの髪はスーパーサイヤ人3のようになりました🤣

多少ですが賞金も頂きましたよ😆

また、ライブ配信で観戦して頂いた方々からもたくさんの励ましのエールを頂きまして本当にありがとうございました!

踊れて良かったです❗

これからまだ競技会が続きますが、私達らしく楽しんで踊っていきたいと思います😃




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?