見出し画像

初!藝道大会に出演😆

今日は初めて『第17回 静岡市芸術祭 藝道大会』に出演させて頂きました!

今日はダンスじゃなくて剣舞ですよ!

拙者、逢坂 陶重郎(おうさか とうじゅうろう)でごさる🤣

これは出番直前の写真です。
緊張の面持ちです。

藝道大会は静岡市藝道連盟が主催する、いろんなジャンルの加盟団体が藝を披露していく大会で、普段はあまり観ることの出来ない技能を堪能出来ます。

我が大伸流清水神鳳館からも先生や先輩方、そして私達が演技を披露しました。

初めての私達は『楠公子に訣るるの図に題す』という演目を披露させて頂きました。
 
始まってみるとあっという間に終わってしまい、良かったのかどうかちょっとわかりません😅

明日の19時から今日の様子がYouTubeにアップされるとのことです! 

いや〜、とりあえず無事終わって良かった~😆




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?