見出し画像

Neoアート展に行く

今日は島田市にて開催された「Neoアート展」に行って来ました。

画像1

何故ここに行ったかというと仲間の長尾瞳さんが作品を出展されていたから!

画像3

マスキングテープのお店が会場になっていました。

画像4

なかなかオシャレなお店ですね。

画像5

店内はこんな感じです。

画像6

長尾さんが出展されてる絵が壁一面に飾られています。

画像7

命がほとばしってますね!


画像10

こちらは主催者のタカギミズホさんの絵です。

画像13

主催者のタカギさん、長尾さんと一緒に何故かこんな事になってしまいました(笑)

アート展終了後は長尾さんの息子さんと一緒にご飯に行かせて頂きました。

画像14

有意義なお話しが出来て、とっても楽しかったです❗



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?