見出し画像

「OMOCHA静岡」でディナー

今日は静岡市の聖一色(ひじりいっしき)という所にある「OMOCHA (オモチャ) 静岡」でディナーでした。

画像1

メルヘンチックな店内です。

画像2

サラダバーと甘味バーです。

画像3

まずはサラダから。

画像4

メインはキノコのオムライスを頂きました😃

ここの売りは何といっても甘味バーです。
メインを注文するとスイーツが食べ放題になります。

画像5

こんなふうにソフトクリームも食べ放題です!

ちなみに右はバニラ、左は安納芋のソフトクリームです。

ちょっと食べ過ぎましたが大満足でした😆



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?