見出し画像

With my buddy

どれだけ 歩いてきたんだろう
まだ辿り着くこともできない旅路

どれだけ時が 流れたのであろう
振り返れなかった それぞれの日々

傷つけ合うことで 見つけた 答えもあったし
支え合う事で 乗り越えた
苦しい日々も あったよな
そうやって、解りあってきたんだ
俺達はいつも 目を逸らさずに

それぞれが 歩んできた Feeling the heart
時を超えて 舞い降りた 記憶のカケラ

果てしない 心の旅路 Endless road
立ち止まって 繋がった 記憶の糸が

交わるはずのなかった 曲線は
未来に… 奇跡の軌跡を描いて

With my buddy

201903 「奇跡の奇跡」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?