見出し画像

My Own Voice

Lyric: ChatGPT (Lyric Producer: TAK_VN)

自分自身を表現する自由 そんなものがあるかな?
社会の規範が無意識に 自分を縛りつける
誰かの期待や評価に 振り回され 
自分を見失ってく
そんな時 心の声を聞いてみたい

思い切り 叫んでみたい 
自由に 自分を表現したい
自分らしく 生きたいんだ 
それが 幸せだと思うから

若い頃は 自由に生きてた 
何でもありだと思ってた
でも大人になれば 現実と向き合わなきゃいけない
仕事や家庭、世間体や常識 
それらに縛られてしまって でも自分自身を見失わないように 
もっと自由に生きたい

思い切り 叫んでみたい 
自由に 自分を表現したい 自分らしく 
生きたいんだ それが 幸せだと思うから

もしも周りの目や評価が怖くても
自分を見失わないようにして 
自由に生きよう 誰かに合わせるのではなく 
自分が望む人生を生きてみよう

思い切り 叫んでみたい 
自由に 自分を表現したい
自分らしく 生きたいんだ 
それが 幸せだと思うから

自分自身を表現する自由 
それは 自分が自分であること
誰にも縛られず 自由に生きていく 
それが 真の自由なんだ。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?