見出し画像

Timeless Struggle  時間の果て

Lyric: ChatGPT (Lyric Producer: TAK_VN)

1分1秒が惜しいって言う人もいるけど、
今ある時間を大切にしようって僕は思うぜ
時間に支配されていると感じるときもあるけど、
自分が時間をコントロールすればいいんだ

1日1日過ぎてく 過ぎ去る時間を追いかける
僕らは同じように生きてるけど 
違う時間を持ってる どう使うかは自分次第だ 
失われるものに気づく前に
今この瞬間を大事に 命と同じくらいに

忙しくても、何かを楽しむ時間は作れる
大切な人と過ごす時間は何にも代えられない
だからこそ、忙しさに負けずに
思い出を積み重ねていけばいいんだ

1日1日過ぎてく 過ぎ去る時間を追いかける
僕らは同じように生きてるけど 
違う時間を持ってる どう使うかは自分次第だ 
失われるものに気づく前に
今この瞬間を大事に 命と同じくらいに

そう、時間を大事にしないと
後悔することになるからな
今この瞬間を大事にしよう
人生の1ページを一緒に書いていこう

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?